それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happy birthday to 長瀬楓

今日は長瀬楓さんの誕生日なのですが…

プリンもイラストもSSも何も用意できてないよ><;

夕映さんたちの前フリは何だったのか!?

って思いますよねー。

あそこまで作ってその先を考えていませんでした。

今日中に祝っておこうと思い、とりあえず記事にしました。

あとで、追記に夕映さんたちの会話を書こうと思います。

追記より、夕映と楓の会話&過去作のイラストになります。

長瀬楓アイコン夕映殿、お呼びでござるかな?

綾瀬夕映アイコン楓さん、夜分遅くに申し訳ないです、こんばんわです。

長瀬楓アイコン構わんでござるよ。拙者も先ほどまで真名殿と一戦交えていたでござるよ。

綾瀬夕映アイコン真名さんとの戦を途中で抜けてきたですか?重ね重ね申し訳ないです。

長瀬楓アイコン気にしてはいけないでござるよ、バカリーダー。

綾瀬夕映アイコンまずは、楓さんお誕生日おめでとうございますです。

長瀬楓アイコンありがとうでござるよ。

綾瀬夕映アイコンで、管理人のわたるさん曰く、本気で何も用意してなかったらしいのです。

長瀬楓アイコンわた坊主も忙しかったんでござろう。

綾瀬夕映アイコンなので、私が過去の誕生日を祝った時の物を探してきたです。(初めて聞いたです、その呼び方…)

長瀬楓アイコンそれは良いでござるな。

楓コンパス

長瀬楓アイコンこれは、なんでござるか?

綾瀬夕映アイコン…楓コンパスです。2年前の2007年の楓さんの誕生日に祝ったものです。

長瀬楓アイコン不思議なイラストでござるな。

綾瀬夕映アイコンシュールですね。…当時はブログを開設して間もなかったので、あまり知られていないイラストかもしれないです。

長瀬楓アイコン2008年はどうだったでござるか?

綾瀬夕映アイコン・・・非常に申し上げにくいのですが…更新があまり出来ておらず、誕生日を祝っていなかったです。

長瀬楓アイコン今年記事になったから良いでござるよ。

綾瀬夕映アイコン・・・楓さんが寛大で良かったです。
[ 2009/11/12 23:56 ] 【会話】夕映達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


