それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女ユエ♥ 本編感想

今日はネギま!もうひとつの世界を大学に行く車の中で聞いていました。

カモジオSP!内のコーナーで神田さんが演じたカモ君がモツの声に聞こえてしまったw

だみ声って設定だったからしょうがないかw

さて、今日は「魔法先生ユエ」のAパートです。

というか、今回のOAD、カモジオでも言ってましたが、

ユエま!ですね。


ユエが記憶喪失になった原因は、コレットにありました。

037.jpg038.jpg

コレットのパンツ♥

薄い青色ですね。
コレット役は佐藤聡美さん。
この声を聴くと・・・俺の妹の麻奈実ですねw

ユエは魔法騎士団の訓練生として、アリアドネーの学校で勉学に育むこととなります。
でも、箒は苦手でした。
ユエは自分のことを「あまり出来の良い魔法使いではなかったようで」と、記憶喪失になる前のことを自嘲していました。
040.jpg042.jpg

ナギ・スプリングフィールドについて調べるユエ。
だが、既に個人だったと知ります。

と、後ろからコレットが現れ、ナギのことを自慢気に話します。
046.jpg

コレットのドヤ顔

バンバンバンと机を叩くのがなんかいいですねw

その夜、コレットにナギのそっくりさんの話を聞くユエ。
ナギのそっくりさんの映像を見て、
「一目ぼれでは!?」と自分を疑います。
050.jpg051.jpg
052.jpg054.jpg

このユエを連続して動かしたい!

翌朝、オスティアに行けるチャンスがあると知り、やる気になるユエさん。
055.jpg058.jpg
超可愛い♥

対する、エミリィいいんちょは愛しのナギ様にお愛することになったら…という妄想を広げます。
059.jpg

ポスト雪広あやか

そして、激しい特訓の末、戦いのひとなるわけですが・・・
この箒レースは・・・脱がし合い♥
060.jpg061.jpg

アングルwww

ストライクウィッチーズ並のアングルで吹きましたw

064.jpg065.jpg

脱がし合いだからしょうがないよね!

3位につけていたユエ・コレット組は、ここで2位に踊り出たのです。

現在1位なのはエミリィ・ベアトリクス組。
066.jpg067.jpg

こういうのを待っていた!

エミリィいいんちょは黒なんですね!
ベアトリクスは青の縞パン♥

068.jpg
うけて立つエミリィいいんちょ。
このアングルで止めたのはわざとです(ぁ

対するユエ・コレットはプランAで二重障壁で防いで、コレット前に出ますが・・・
069.jpg070.jpg

ブラまで脱がされちゃいました♥

しかし、コレットは囮。
その間にユエが回り込みます。
071.jpg072.jpg
エミリィの下着がこんにちわ~w

ユエ達は1位になり、優勝目指して突き進むのです。
ユエに追いつけないコレット。
ユエには魔力が満ち溢れていた。

一方、エミリィは近道を選ぶが、魔物を連れて来てしまう。
エミリィの声がした方へ急ぐユエ。

079.jpg082.jpg
081.jpg080.jpg

ユエはピンクの紐パン♥

そのピンクの下着が脱げ・・・
パクティオーカード手にし、

086.jpg083.jpg
084.jpg085.jpg

アデアット!

このお着替えの仕方は紐の意味がないw
でも、いい変身シーンでしたw

088.jpg089.jpg
090.jpg093.jpg

こっからカッコイイユエのターン!w


094.jpg095.jpg
096.jpg097.jpg

コナン君も顔負けの箒の乗りこなし!

098.jpg099.jpg

しかしこのよけ方は凄い!

100.jpg

ネギ君のようなかっこよさ!

順位はビリとビリ2になってしまったけれども、
魔物を倒した4人は即戦力として特別枠を設けられたのであった。



画像は1024×600サイズになってます。
パンツシーンを豊富にキャプったので、ニヤニヤしちゃってください。
ほんとに作画が良くてびっくりです!
OPのもるです部分も(わたるさん的に)素敵でしたね!←
自分も早く購入したい…!><
[ 2010/11/19 20:06 ] [ 編集 ]
>ヤンスさん
夕映さんが綺麗過ぎて嬉しすぎですよ!
ええ、OPといわず本編でやって欲しかったぐらいです^^
早く買えるといいですね!!
[ 2010/11/20 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


