それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第1回放送ゲスト相坂さよ(2007年12月版)


どうしたの?カモ君。こんなところに呼び出して



兄貴ーちょっとこのセリフを読んで欲しいっスよ!



セリフ?いいよ…どれどれ…




3…2…1…(ぜろぉー)



それでは、ネギラジ!スタートです!!どうぞ!!







さよ「初めまして…相坂さよです。地縛霊…始めました。」

ネギ&さよ「毎日ネギラジ!」

ネギ「初めまして、こんばんは!ネギ・スプリングフィールドです!」

さよ「改めまして…こんばんは…相坂さよです。」

ネギ「相坂さん、始まってしまいましたねぇ!」

さよ「始まっちゃいましたね~!毎日の放送が楽しみですぅ♪」

ネギ「僕は、先生のお仕事をして、エヴァさんと修業をしてからの放送ですからちょっと大変です。」

さよ「今日はよろしくお願いいたしますぅ♪」

ネギ「はぃ!『毎日ネギラジ!』は麻帆良学園3-A教室より、放送しております。」

さよ「教室で…わざわざ収録してもらってすいません…私が地縛霊なばっかりに…」

ネギ「いえ、他に収録場所がなかっただけですよ。」

さよ「そうですか…私…60年くらい…地縛霊やってるんで…私…」

ガタガタガタガタ(机が動き出す)

ネギ「相坂さん!ポルターガイスト起こさないで下さい!」

さよ「すいません…でも幽霊なのに…とっても怖がりで…夜の学校は何か出てきそう…」

ネギ「大丈夫ですよ!今日は僕がいますから!」

さよ「良かった…幽霊ですけど、見える人には見えるようで…」

ネギ「朝倉さんとお友達になれて良かったですね!」

さよ「はい!よく朝倉さんにとりといてます!」

ネギ「まほら武道会中はずっと朝倉さんの背後にいましたよね…まるで、背後霊みたい!」

さよ「幽霊ですから♪」

ネギ「ところで、相坂さんは足もないのに転んじゃうことがあるって朝倉さんから聞いたのですが…」

さよ「はい、私って何でもないところで転んじゃうんですよねぇ~。やっぱ私ってダメな幽霊ですか?」

ネギ「いや、そんなこともないと思います!そんな足もないのにこけることができるなら、吉本●喜劇にでれちゃいますよ!」

さよ「うーん、でも、幽霊じゃ誰も見てくれませんよね?」

ネギ「そうでしたね、すいません。」

さよ「いえ、あれ?なんかブースの外でなんかやってますよ?」

ネギ「あぁ、曲紹介に行けって事らしいです。相坂さん曲紹介お願いします。」

さよ「はい、相坂さよと朝倉和美で歌ってます『笑顔の花』です。どうぞ。」



さよ「『さよの一言』のコーナー」

ネギ「現在唯一あるコーナーです。たぶん初回は投稿がないと思うので、構成作家の方が考えてきてくれました!」

さよ「告知が足らなかったうえに、時間を早めたら来るはずありませんよ…」

ネギ「わたるさんからの作品です。」

さよ「ああ、気になる!朝倉さんが今何してるか気になる!」

ネギ「朝倉さんにいつもとりついていて、とりついてない時の一言ですね。」

さよ「元ネタは絶望先生の常月まといだそうです。」

ネギ「今日は以上ですね!」

さよ「「さよの一言」のコーナーでした!」



ネギ「エンディングです!」

さよ「えーもうエンディングですかぁ~?淋しいです。」

ネギ「31人もやるのでしょうがないです。ラジオやってみてどうでしたか?」

さよ「1人目だったので緊張していたんですけど楽しかったですぅ♪」

ネギ「良かったです。明日は明石裕奈さんがパーソナリティーを務めます!ここで重要なお知らせがあります!明日の明石裕奈さんの放送は0時の放送予定です。」

さよ「どういうことですか?」

ネギ「放送時間を0時からに変更するためです。勝手で申し訳ありません。『裕奈の一言』は1日の23時半までにお願いします。」

さよ「ということは、3日の朝倉さんの放送は3日0時開始ですかぁ?」

ネギ「その通りです!『和美の一言』は2日の23時半までにお願いします!」

さよ「はぃ~。また、遊びに来てもいいですかぁ?」

ネギ「この教室でやるので、見に来て下さい!」

さよ「ネギ先生…私、毎日出れちゃいますぅ♪」

ネギ「それは…ちょっと困るので…ブースの外で見てて下さいね!」

さよ「はぃ♪」

ネギ「それでは、また明日0時にお会いしましょう!お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

さよ「相坂さよが麻帆良学園3-Aの教室からお送りしましたぁ♪」







ネギラジ!かぁー懐かしいねぇー



毎日やるんっスよ!



そうだったねぇー大変だったなぁー
明日もまたやればいいんだねー
分かったよ、カモ君。


こちらの放送は再放送の為、募集はしておりません。

明日も再放送をお楽しみに!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


