それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第2回放送ゲスト明石裕奈(2007年12月版)

綾瀬夕映アイコン
今日ももうこんな時間か…


刹那
ネギ先生!


綾瀬夕映アイコン
あ、千雨さん!


刹那
(ちうさんとは言わなくなったな…)
ネギ先生今日も聞きに来たのか?
ネギ先生も忙しいんだろ?相談役として悪いことは言わねぇ…無理せず休みな


綾瀬夕映アイコン
千雨さん、お気遣いありがとうございます!
そうですか…でも、今日はもう来てしまったので、やらせてください!


刹那
まぁ、いいけどよ…(なんで綾瀬のために…)


綾瀬夕映アイコン
それでは、ネギラジ!再放送スタートです!!






裕奈「初めまして!明石裕奈です!大きくなるのも考えモノだよねぇ~」

ネギ&裕奈「毎日ネギラジ!」

ネギ「こんにちわ!ネギ・スプリングフィールドです!」

裕奈「改めまして、こんにちわ!明石裕奈です!」

ネギ「はい!第2回の放送ということで今日はお昼からここ、麻帆良学園女子中等部3-A教室からお送りしてます。」

裕奈「ところでなんでお昼からなの?部活の練習が終わった後だったからちょうど良かったけどさ~」

ネギ「これは収録で、放送するのは夜なんです。僕の修行の関係で、お昼にさせてもらいました。」

裕奈「ん~大変だにゃ~」

ネギ「ゆーなさんは先ほど部活の練習と言っていましたが…バスケ部でしたよね。」

裕奈「そうだよ!秋の大会で思うような成績残せなかったからさぁ~毎日練習忙しいんだよねぇ~」

ネギ「バスケ部はあんまり強くないんですか?」

裕奈「遠まわしに弱いってゆーな!頑張ってるんだけどさぁ~なかなか勝てないんだよねぇ~。次は頑張るから応援してよねぇ!」

ネギ「分かりました!ゆーなさんはクラスの誰と仲が良いですか?」

裕奈「まき絵と亜子とアキラと仲良いよ!こないだも、まき絵と拾ったダイヤモンドはどっちのものか争って卓球で勝負してたら、アキラが『ダイヤモンドじゃなくてただのガラス玉だよ』って教えてくれてさぁ~ダイヤモンドだと思ったんだけどなぁー残念だったにゃ~。」

ネギ「それって喧嘩じゃないですか!あ、でも、ケンカするほど仲がいいって言いますね。」

裕奈「ん、そうだねぇ~。そのあとみんなで朝まで卓球したよ!」

ネギ「朝までですか!!ホント仲良いですね!それでは、ゆーなさん曲紹介お願いします!」

裕奈「私とまき絵、亜子とアキラの運動部仲良し4人組で『GLOW WIND』です!どうぞ。」



裕奈「『裕奈の一言』のコーナー!!!」

ネギ「3-Aのクラスメイト言いそうな面白い人ことを考えるコーナーです!今日は、なんと投稿が来てます!」

裕奈「構成作家さん、仕事しないで済んだねぇ~」

ネギ「まずは、こちらから、0時さんからの作品です。ありがとうございます!」

裕奈「私と付き合う最低条件は、ウチのお父さんよりイケてる事だよ!?」

ネギ「ゆーなさんなら言いそうですね。お父さんよりイケてないのは問題外なんですか?」

裕奈「おとーさんよりもだらしない人はダメだねぇ~。ホント、ゆーながいないとおとーさんだらしないんだからぁ~」

ネギ「続いていきます。灸さんの作品です。ありがと~ございます。」

裕奈「私の戦場にボールは必要なんだ!」

ネギ「バスケ部の事ですね。」

裕奈「私にとってバスケは戦い…まさに戦場なんだ!戦場にボールなしで挑んでは死を意味するよ!」

ネギ「ボールは友達ですね!」

裕奈「それは某サッカー漫画だにゃ~」

ネギ「以上です!今日はたくさん来ましたねぇ!」

裕奈「来なかったら、構成作家さんの作品に差し替えるつもりだったらしいからねぇ~。以上!「裕奈の一言」のコーナーでしたぁ!」



ネギ「エンディングです!」

裕奈「は、早くない!?」

ネギ「ゆーなさんがまたお昼から部活の練習ということで…」

裕奈「あぁ、そうだったにゃ~。もっと話したかったんだけどなぁ~」

ネギ「えっと、ここでふつおたを読みます!灸さんから頂きました。」

『ちくしょう。さよの一言には間に合わなかったぜ(何』

ネギ「た、大変申し訳ありませんでした!!!もう、急に早めたりはしませんので、よろしくお願いします。あぁ、そろそろ、時間が来てしまいました。明日のパーソナリティーは朝倉和美さんです!『和美の一言』は2日の23時半までにお願いします!」

裕奈「左にあるメールフォームかWeb拍手より受け付けています!ネギ君がんばってねぇ~」

ネギ「はい!お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

裕奈「明石裕奈が麻帆良学園3-Aの教室からお送りしました!」

ネギ&裕奈「また明日ぁ~」


?「明日は朝倉さんですかぁ~乗り込んじゃおーかなぁ?」




こちらの放送は再放送の為、募集はしておりません。

明日も再放送をお楽しみに!!




刹那
まぁ、たぶん大丈夫だろ…

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


