それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第3回放送ゲスト朝倉和美・相坂さよ(2007年12月版)

綾瀬夕映アイコン
千雨さんに、あんなこと言われちゃったけど…来てしまった


刹那
あ!ネギ先生!暇なんですか?
(綾瀬…多分来るぞ)


綾瀬夕映アイコン
そんなことはないんですけど…なんだか懐かしくて…
確か、風邪で寝込んじゃったと気が一日だけあったんです。それを聞いていなくて、聞きたいなと。


刹那
(綾瀬ー!残念だ、絶対明日も来るぞ!)


綾瀬夕映アイコン
それでは、ネギラジ!お楽しみください!






和美「なんかいいネタ持ってない?初めまして!朝倉和美です!」

ネギ&和美「毎日ネギラジ!」

ネギ「今日も師匠と修行でした!こんばんわ、ネギ・スプリングフィールドです。」

和美「スクープあらば即参上!朝倉和美です!」

ネギ「今日も麻帆良学園女子中等部3-A教室よりお送りしてます。」

和美「さっきからさぁ~背中が重たいんだよねぇ~」

ネギ「教室に入ってからですか?」

和美「そうなんだよねぇ~まぁ分かってるんだけどね…さよちゃんでしょ?」

さよ「朝倉さん、ネギ先生、こんばんわぁ~♪」

ネギ「相坂さん!やっぱりそうでしたか。」

さよ「朝倉さんにはとりつきやすいんです♪」

和美「あはは、席隣だしね!」

ネギ「今日はよろしくお願いしますね。」

和美「よろしく~情報ちょいちょい入れてくからね!ネギ先生は今日も修業をしてたんですか?」

ネギ「そうなんですよ。クゥーフェイさんとの修行のあと、ラジオの時間までエヴァさんと修行していたもので…」

さよ「ネギ先生、とても疲れた顔をしてますぅ~」

和美「それに加えて、毎日ネギラジ…いつ倒れてもおかしくないねぇ~」

さよ「休まないとだめですよぉ!」

ネギ「いえ、それはラジオをお休みするわけにはいきません。父さんに追い付くためにも修行を1日たりとも休むわけにはいきませんから。」

和美「あちゃーこりゃ、いつかぶっ倒れるね。とりあえず、曲いこっか?」

ネギ「そうですね、それじゃあ、朝倉さんお願いします。」

和美「私とさよちゃん、それにゆーな、夕映、亜子、アキラで歌ってます、聴いてください『ハッピー☆マテリアル』です!どうぞ!」



ネギ「今日は相坂さんをゲストに招き、3人でお送りしています!」

和美「ネギ君、ふつおた読むねぇ~」

ネギ「はい!」

和美「0時さんから頂きました。『ネギまカレンダーが中々届かない・・・』カレンダーかぁ~ネギ君は買った?」

ネギ「僕はですね、買いましたよ!自分で自分たちのカレンダーを買うのはちょっと恥ずかしかったですね。朝倉さんは買いましたか?」

和美「私はねぇ~すぐ取り寄せたよ!報道部だからスケジュールとかびっしり書き込まなくちゃいけないからね。」

さよ「朝倉さんはすぐ届いたんですねぇ~0時さんもどっからか頼んだんでしょうけど、届かないのはなぜでしょうねぇ?」

和美「私は一応、制作に携わったからさぁ~こういうのってネットで予約するより店頭で買った方が何気に速かったりするんだよね。」

ネギ「来年には間に合いますし、気長に待ちましょう!以上!『ふつおた』のコーナーでした!」

和美「『ふつおた』のコーナーだったんだ・・・」



和美「『和美の一言』のコーナー!」

ネギ「3-Aのクラスメイト言いそうな面白い人ことを考えるコーナーです!今日もたくさんの投稿ありがとうございます!」

ネギ「まずは、こちらから、0時さんからの作品です。」

和美「さよちゃん・・・、そろそろ名前で呼んでくれないかなぁ~?」

さよ「和美さん…そんなこと思ってたんですかぁ?」

和美「さよちゃん…さすがに面と向かって言うのは恥ずかしいなぁ~」

ネギ「朝倉さんの気持ちを代弁してくれた作品でしたね。」

さよ「ん~かずちゃんが良いですかねぇ~?」

ネギ「続いていきます。灸さんの作品です。」

和美「私は報道の達人よ!」

ネギ「朝倉さんが口癖で言ってそうな一言ですね。」

和美「元ネタは『武装錬金』というアニメなんだって!」

ネギ「今日はここまでです!今日もたくさん来ましたねぇ!明日は『夕映の一言』です!」

和美「左のメールフォームで受け付けてます!今日、3日の23時30分までです!お待ちしております!以上!『和美の一言』のコーナーでした!」



ネギ「エンディングです!」

和美「けっこう話したよねぇ~」

ネギ「でも、朝倉さんの話はあまり聞けませんでしたね。」

さよ「そうですねぇ~もっと聴きたかったですぅ~」

和美「さよちゃん、また出演出来てよかったねぇ~」

さよ「はい!朝倉さん…じゃなかったです、和美ちゃんのお陰ですぅ♪」

ネギ「今日から学校ですよ、みなさん遅刻しないようにして下さいね!」

さよ「私は…地縛霊なんで…遅刻は大丈夫です。」

和美「先生こそ、早く寝なきゃダメだよ~!」

ネギ「そうですね。明日のパーソナリティーは綾瀬夕映さんです!『夕映の一言』は3日の23時半までにお願いします!」

和美「左にあるメールフォームかWeb拍手より受け付けてるよ!ちょっと先の生徒の一言を送っておくのもありだよ!」

ネギ「はい!お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

さよ「相坂さよと、」

和美「朝倉和美がお送りしましたぁ~!」

ネギ&さよ&和美「また明日ぁ~」



?「兄貴、相当やばいぜ…ここはマネージャーの権限でするしかないかもな。」

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


