それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第5回放送ゲスト和泉亜子(2007年12月版)

雪広あやかアイコン今日・・・ですわね・・・ネギ先生は覚えていらっしゃるでしょうか?

神楽坂明日菜アイコンあ!いいんちょ!お誕生日おめでとう!

雪広あやかアイコン一番最初に祝われたのがあなただなんて・・・ありがとうですわ。でもネギ先生に最初に祝って欲しかったですわ!

神楽坂明日菜アイコン祝ってもらいながらそれはないでしょー!

佐々木まき絵アイコンネギラジ!始まりまーす!あ、いいちょおめでとう!

雪広あやかアイコンついでですの!?佐々木まき絵失格させますわよ!?ありがとうですわ!

亜子「ナギさん…ナギさんゆーてもハヤテの方じゃないで!和泉亜子や!」

亜子&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「ご迷惑おかけしました!復活しました!こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

亜子「ネギ先生もう大丈夫なん?」

ネギ「何がなんでも出演するつもりだったんですが、カモ君に止められてしまいました。でも、もう大丈夫ですよ。」

亜子「ネギ先生なぁー、さっきネギ先生が来る間、スタッフさんと会話しててん。」

ネギ「はい。」



亜子「なぁ、スタッフさん、今日はネギ先生来るんかなぁ?」

スタッフ「大丈夫、ネギ君は今日は来るよ!」

亜子「違うねん、ネギ先生がまだ風邪で今日は代わりにナギさんが来てくれるかなぁー思ってん。」



ネギ「さりげに酷いじゃないですか!」

亜子「すまん、すまん。でもなぁーナギさん来てくれんかなぁー?」

ネギ「放送を聴いていたら本番中に来てくれるかも知れませんね…(ナギの正体はそれは僕だから無理だよぉー)」

亜子「でも、この電波イギリスまで届くんかなぁ~?」

ネギ「この番組ネット放送もやってますよ!」

亜子「あかん、ナギさんがイギリスにおったら間にあわへん!」

ネギ「ですねぇ、そ、それじゃあ、亜子さん曲紹介お願いします!…(まだ来れると思ってるの!?)」

亜子「了解やわ~うちとゆーな、アキラと美空で歌ってる『1000%SPARKING!』や!」



ネギ「今日も麻帆良学園中等部3-A教室よりお送りしています。」

亜子「でもネギ君ホンマに大丈夫なん?サッカー部のマネージャーさかい、看病くらい出来るで!」

ネギ「もうこの通り全快ですよ!」

亜子「そーならええんやけど…お注射したかったなぁー」

ネギ「わぁー、お注射なんて必要ないですから!」

亜子「ほら注射器もちゃんとあるんやけど…」

ネギ「あわわ、どっから出したんですか!そんなでっかい注射器は!?ふつおたいきまーす!」

亜子「ネギ先生…逃げるのはなしやわぁ~」

ネギ「0時さんから頂きました。『Jリーグも終わってしまったなぁ・・・。来年こそ、ベガルタ仙台J1昇格だ!』0時さんは仙台にお住まいなのですね。亜子さんなら詳しいと思うですけど、ベガルタ仙台はどんなチームなのですか?」

亜子「ベガルタ仙台のチーム名の『ベガルタ』は仙台七夕にちなみ七夕の『織り姫』と『彦星』とされる星の名前、『ベガ』と『アルタイル』を合わせた造語なんや!なんや、美しい名前やなぁ~」

ネギ「亜子さんお詳しいですね!」

亜子「そんなことないで~」

ネギ「以上、『ふつおた』のコーナーでした!」



亜子「ナギさん、いつもネギ先生のお世話になってます…『亜子の一言』のコーナーや!」

ネギ「3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!」

亜子「今日も届いとるでー」

ネギ「最多採用数を誇ります、0時さんからの作品です。」

亜子「ナギさん・・・、今何してるんやろなぁ・・・?」

ネギ「イギリスではないと思いますよ?あれ?日本に来てたかな?」

亜子「ネギ先生それマジなん!?ナギさんラジオ聴いてるかもしれへんなぁ~」

ネギ「聴いてると良いですね!…(どうしよう…年齢詐称薬を使うしかないかな?)以上です。明日は『アキラの一言』です!」

亜子「以上、『亜子の一言』のコーナーでした!」



亜子「エンディングや~」

ネギ「明日のパーソナリティーは大河内アキラさんです!『アキラの一言』は5日の23時半までにお願いします!」

亜子「左にあるメールフォームかWeb拍手より送ってや~」

ネギ「亜子さん、突然なんですけど、ゲストお呼びしてもいいですか?」

亜子「ゲスト?オッケーやで!」

ネギ「ナギ・スプリングフィールドさんです!」

亜子「ナギさん!?」

ナギ「亜子さん、お久しぶりです。」

亜子「ナ、ナ、ギさん…その節はどうも…」

ナギ「どうも、ナギ・スプリングフィールドです。」

ネギ「えっと…せっかくきていただいたんですが、もうエンディングなんですよ。」

ナギ「それは残念ですね。」

ネギ「最後のとこだけ3人でやりませんか?」

ナギ「良いですね。やりましょう。」

亜子「…(ナ、ナギさんとラジオに出とる…)」

ネギ「亜子さ~ん?」

亜子「あ、すいません!」

ネギ「お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

ナギ「ナギ・スプリングフィールドと、」

亜子「い、和泉亜子でお送りしましたぁ~」

ネギ&ナギ&亜子「また明日~」



本番終了後・・・

ネギ「やっと、亜子さん帰られましたね。」

ハルナ「ネギ君、亜子のいる前で簡易ゴーレムが戻らなくって良かったねぇ~」

ネギ「でも、ハルナさんの描くスピード、とても速くてびっくりしました!」

ハルナ「ネギ君も粋な演出をするようになったねぇ~」

ネギ「こんどハルナさんに何かお礼をしないといけませんね。」

ハルナ「そうだなーじゃあ、ネギ君の唇でも…(じゅるる…)」

ネギ「やっぱ、お礼は無しですぅ~」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


