それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第6回放送ゲスト大河内アキラ(2007年12月版)

綾瀬夕映アイコン今日は7月6日です。日曜日です。今日のゲストは大河内アキラさんです。どうぞです。


アキラ「私と一緒に泳がない?こんばんは、大河内アキラです。」

アキラ&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

アキラ「ネギ先生、今日はよろしくお願いします。」

ネギ「はい!こちらこそよろしくお願いします!アキラさんは水泳部なんですよね?何泳ぎが得意なんですか?」

アキラ「やっぱり、自由形かな?寮の大浴場に他に誰もいないときは平泳ぎとか背泳ぎしたりするかな。」

ネギ「そうなんですか。僕、お風呂は苦手なんですけど、プールとかなら平気なんです。」

アキラ「ネギ先生、今度みんなで海に行く?」

ネギ「海ですかぁ、良いですね!行きましょう!」

アキラ「良かった。楽しみにしてますね。」

ネギ「はい!この番組はMNRの投稿企画でお送りしております。それではそろそろ曲紹介お願いします!」

アキラ「はい、私とゆーな、美空と亜子で歌ってます。『Infinity Love 2U』です。どうぞ。」



ネギ「今日も麻帆良学園中等部3-A教室よりお送りしています。」

アキラ「今日もふつおたが来てるので読みますね。」

ネギ「はい!」

アキラ「0時さんから頂きました。『ネギ先生はスクール水着と競泳水着、どちらが好きですか?』」

ネギ「ええっ!?…////」

アキラ「ネギ先生…」

ネギ「しいて言うなら…競泳水着ですね、プロの水泳選手はカッコイイと思います。」

アキラ「私も授業ではスクール水着だけど、競泳水着だね。」

ネギ「そうなんですか…今日は水曜日だったのでマガジンの発売日でしたね!」

アキラ「ここで話すとネタバレになってしまうので『197時間目』の記事をご覧ください。」

ネギ「以上『ふつおた』のコーナーでした!」



アキラ「続いては『アキラの一言』のコーナーです。」

ネギ「3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!」

アキラ「早速、初めの作品は0時さんから頂きました。」

ネギ「ありがとうございます!」

アキラ「私、“ちからもち”かなぁ・・・?自分では普通だと思うけど・・・」

ネギ「世の中にはいろんな人がいます。勉強できたり出来なかったり…だからアキラさんは人より少しちからもちなだけですよ。」

アキラ「なるほど…個性ということですね。」

ネギ「はぃ!続きまして、灸さんからいただきました。」

アキラ「泳ぐためには水に怖がらないように。」

ネギ「水泳のコーチとかやってますか?」

アキラ「コーチはやってないけど、ネギ先生ならいつでもコーチしてあげるよ。」

ネギ「ありがとうございます!でも、水に怖がってはいませんから…お風呂は嫌いだけど…以上、『アキラの一言』でした!」



ネギ「エンディングです!」

アキラ「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送りしました。」

ネギ「明日のパーソナリティはは柿崎美砂です。『美砂の一言』は6日23時30分までにお願いします。」

アキラ「ネギ先生、今日はありがとうございました。」

ネギ「放送やってみてどうでしたか?」

アキラ「楽しかったです。また呼んでくださいね。」

ネギ「はい!お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

アキラ「大河内アキラでお送りしました。」

アキラ&ネギ「また明日~」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


