それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第7回放送ゲスト柿崎美砂(2007年12月版)

綾瀬夕映アイコン今日は7月7日です。七夕です。織姫と彦星は会えるのでしょうか?今日は晴れているですかね?

柿崎美砂七夕ロマンチックよねー。ハヤテ君と・・・

綾瀬夕映アイコン中の人繋がりで喋るのはやめてくださいです。

柿崎美砂はーい。それでは、ネギラジ!どうぞ!

美砂「チアリーダーの何かけて!こんばんは、柿崎美砂です。」

美砂&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

美砂「ネギ君、悩みゴトってない?」

ネギ「えっ?悩みゴトですか?そうですねぇー強くなって父さんに会いたいんです!」

美砂「なるほど、その悩み応援するよ!チアリーダーの何かけて!フレフレネギ君!頑張れ頑張れネギ君!」

ネギ「あ、ありがとうございます。」

美砂「んーやっぱりチアは3人揃ってなくちゃだめよねぇ~」

ネギ「そんな事ないですよ!そりゃあチア部の3人が揃ったときは息がピッタリですが、柿崎さんだけでもとても良かったです!」

美砂「そう?」

ネギ「はい!」

美砂「ネギ可愛いなぁー」

ネギ「あはは…。えーこの番組はMNRの投稿企画でお送り致します。」

美砂「ふつおた読むわよ。0時さんから頂きました!『赤松先生絶賛の美砂ソロ“切なくてラビリンス”、私も大好きです!』ありがとうございます!」

ネギ「これってPS2ソフトネギま!3時間目に収録されている曲ですよね?!」

美砂「そうねぇーPS2のソフトだからあんまり知ってる人が少ないかもしれないわね。」

ネギ「じゃあせっかくなので聞いてもらいましょうよ!」

美砂「そうね、聞いてください。柿崎美砂で『切なくてラビリンス』」



ネギ「今日も麻帆良学園中等部3-A教室よりお送りしています。」

美砂「ネギ君をひざ枕したいのよねぇー『美砂の一言』のコーナーです!」

ネギ「3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!」

美砂「今日も投稿が来てわるよ!」

ネギ「0時さんからの『美砂の一言』」

美砂「ネギ君は赤ちゃんがどうやって出来るか知ってる?」

ネギ「えっ、赤ちゃん…ですか…?」

美砂「私が教えてあげるわよ?」

タッタッタッタ…

?「柿崎ぃ~!!」

美砂「誰?」

明日菜「10歳の子供に変な事教えてんじゃないわよ!!!」

美砂「ぷろっ!」

ネギ「アスナさん!」

明日菜「ある意味、柿崎はいいちょ並に危険人物なのよ!」

美砂「アスナ、それどういう意味よー」

ネギ「二人とも喧嘩は止めましょうよー…へっ…」

明日菜「ちょ、ネギ?」

ネギ「へっくしょん!!!」

美砂「なにこのエッチな風?アスナなに服脱いでるのよ!?」

明日菜「ネギぃ~」

ネギ「ごめんなさぁ~い」



夕映「CMです。14日のハルナの日に私とハルナとのどかがスタジオに遊びに行くです。」

ハルナ「それに先駆けて『図書館探検部に探して来て欲しい本』を募集します。」

夕映「面白かったり、変わった架空の本のタイトルを書いて送ってください。」

ハルナ「私達がどんな本なのか想像しながらトークしていきます。」

夕映「投稿の締め切りは13日の22時30分までです。いつもより1時間早めてあるのでご注意下さい。CMでした。」



ネギ「エンディングです!アスナさんは帰られました。」

美砂「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送りしました。」

ネギ「明日のパーソナリティはは神楽坂明日菜です。『明日菜の一言』は7日23時30分までにお願いします。」

美砂「あっという間だったねぇ~」

ネギ「柿崎さん、今日の放送はどうでしたか?」

美砂「突然、アスナの妨害が入ったけど、面白かったわ。」

ネギ「はい!お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

美砂「柿崎美砂でお送りしました。」

美砂&ネギ「また明日~」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


