それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第9回放送ゲスト春日美空(2007年12月版)

綾瀬夕映アイコン今日は7月9日です。水曜日なのでマガジンの発売日ですね。UQホルダーの連載は今日あるのでしょうか?UQホルダーでは春日美柑という謎のシスターが登場していましたが・・・この方の親戚なのでしょうか?



美空「私美空というものではありません、ただの謎のシスターてす。こんばんは、春日美空です。」

美空&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。あれ?」

美空「うしししっ…先生、マイクの電源入ってないよ?」

(ネギ、スイッチを入れる)

ネギ「美空さん!放送事故になっちゃいますから、いたずらは止めてくださいね!」

美空「はーい」

ネギ「この番組はMNRの投稿企画でお送り致します。あれ?どこかな?」

美空「どうしたんですか、ネギ先生?」

ネギ「あれれ?ここに置いてあった『ふつおた』の紙はどこいったか知りませんか?」

美空「先生、ごめん、こっちにありました!読みますか?」

ネギ「お願いします。」

美空「0時さんから頂きました。『来週はクラブワールドカップがあるのに夜勤でほとんど見れません・・・』」

ネギ「夜勤ですか、大変ですねぇ。カートゥン☆ワールド楽しみにしてるんですが…更新遅くなっちゃうんですかねぇ?」

美空「ネギ先生も観てるんだ?今日は私の回だから楽しみなんっすよねー」

ネギ「今日はもう更新されてると思いますよ。さて、続いてのお便りです。灸さんから頂きました。『昨日はほとんど更新できなかったのの理由は忙しかったからさ!どうも灸です。昨日単身赴任中の父親が帰ってきました。』」

美空「うまい具合にふつおたにさせてもらったっす。」

ネギ「忙しかったりすると更新できませんよねぇー実はこの収録もいつもよりかなり遅かったりするんですよねぇ。」

美空「今、18時15分くらいなんだよねぇ。」

ネギ「あわわ、ネタバレしすぎですよぉ~。お父さんが帰ってきて、更新が止まるんですか。「変わる理由」が更新されるのは次は誰なんだろう?(はっ!)待って!父さんなんでしょ!?」

美空「ネギ先生まで暴走しだした…。以上、ふつおたでした!私と鳴滝姉妹のいたずら3人組で『It's my life』です。どうぞ。」



ネギ「今日も麻帆良学園中等部3-A教室よりお送りしています。」

美空「『美空の一言』のコーナー♪」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!」

美空「今日は普段より割と投稿が来てるっす」

ネギ「割とですか…まずは0時さんからの投稿です。」

美空「さ~て、次はどんなイタズラを仕掛けるかな~?」

ネギ「さっきから、いたずらやってるじゃないですかぁ~」

美空「まだまだ、こんなもんじゃないっすよ~」

ネギ「続いては灸さんからの投稿です。」

美空「私はいたずらと走るのの女王っす」

ネギ「いたずらはさっきから触れてるので、美空さんは陸上部でしたよね。」

美空「毎日放課後にトラックを走ってるよー」

ネギ「毎日部活ですか、お疲れ様です。」

美空「もうすぐ大会も近いからねぇ~。ネギ先生、次の投稿に行ってください。」

ネギ「そうでした、次は・・・ってもうないじゃないですか!美空さん!またイタズラを…」

美空「以上!『美空の一言』のコーナーでした!」



ネギ「エンディングです!」

美空「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送りしたっす!」

ネギ「明日のパーソナリティはは絡繰茶々丸です。『茶々丸の一言』は9日23時30分までにお願いします。」

美空「なんだか今日は投稿が多かったっすねぇー」

ネギ「美空さんのイタズラに疲れました。」

美空「イタズラって言うほどのイタズラやってないんっすけどねぇー」

ネギ「それでは、お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

美空「春日美空でお送りしたっす。」

美空&ネギ「また明日~」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


