それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第10回放送ゲスト絡繰茶々丸(2007年12月版)

ic_negi06.png今日は7月10日。私とネギ先生のネギラジ!どうぞ。

綾瀬夕映アイコン短い時はとことん短くなったですね。



茶々丸「私のAIは日々成長しています。こんばんわ、絡繰茶々丸です。」

茶々丸&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

茶々丸「ネギ先生、こんばんわ。」

ネギ「こんばんわ、茶々丸さん。茶々丸さんはロボットなんですよね?」

茶々丸「はい、私は正真正銘のロボット…正確にはガイノイドと言うそうです。」

ネギ「茶々丸さんはエヴァさんのミニステル・マギなんですよね!」

茶々丸「はい、マスターの命令は絶対服従です。」

ネギ「まだまだ、今日はいろいろ聞きたいので茶々丸さんよろしくお願いしますね!」

茶々丸「よろしくお願いします、ネギ先生。」

ネギ「この番組はMNRの投稿企画でお送り致します。」

茶々丸「ネギ先生、ふつおたを読みますね。」

ネギ「はい、お願いします。」

茶々丸「0時さんから頂きました。『ドラえもんは夜に夢を見れる高性能ロボットですが、茶々丸さんは夢を見れるのですか?』」

ネギ「どうなんですか?茶々丸さん。」

茶々丸「はい、過去の記憶がリロードする時がたまにあります…それが夢なのではないのでしょうか?」

ネギ「なるほど、夢は過去の経験から見たりしますからね。」

茶々丸「昨夜は麻帆良祭で千雨さんがネギ先生の正体を見破っている夢を見ました。」

?「・・・(ロボ子、私の話をすんじゃねーよ!)」

茶々丸「ネギ先生、曲紹介に行きましょう。」

ネギ「そうですね!お願いします。」

茶々丸「私とマスターと相坂さんの闇の福音&ドールで『Maze of the dark』です。」



ネギ「今日も麻帆良学園中等部3-A教室よりお送りしています。」

茶々丸「ちなみにマスターは関西出身です。(ネギま!ドラマCDより)『茶々丸の一言』のコーナーです。」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!」

茶々丸「今日も投稿ありがとうございます。」

ネギ「まずは0時さんからの投稿です。」

茶々丸「皆さんの名言フォルダ。ザジさんのだけ一つも無いのが寂しいです・・・」

ネギ「ザジさんはあんまり、喋ってるとこみたことないですからねぇ。」

茶々丸「そうですか…。ちなみにおススメの明言は千雨さんの『デカイ悩みなら吹っ切るな胸に抱えて進め』です。」

?「さっきから、私の話ばっかりすんじゃねーよ!!!」

ネギ「ちうさん!」

千雨「ちう言うな!!!」

茶々丸「千雨さん・・・。」

千雨「だいたいネギ先生もネギ先生です!先週からやたらと私の話を出しましたよね?」

ネギ「千雨さん、たまたまですよぉ。」

茶々丸「もしや、千雨さんはネギ先生のことが好きなのでは?」

千雨「だっ、なんでそーなる!!」

・・・

千雨「・・・これでいいのか?ネギ先生?」

ネギ「千雨さんありがとうございます。」

千雨「でもよ、自分の話をされただけで登場するって台本は少々強引じゃないですか?」

茶々丸「ネギ先生に頼まれていたんですね。やっぱり、ネギ先生のことが・・・」

千雨「だから、なんでそーなる!!!」

ネギ「いったん、CMです。」



ネギ「エンディングです!」

茶々丸「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送りしました。」

ネギ「明日のパーソナリティは釘宮円です。『円の一言』は10日23時30分までにお願いします。」

茶々丸「ネギ先生、今日はありがとうございました。この後もよろしくお願いします。」

千雨「ん?なんだ?この後って?」

茶々丸「ネギ先生とは毎夜毎晩お相手させて頂いております。」

千雨「な!?」

ネギ「あぁ、実践的な戦闘訓練をさせてもらっているんです。」

千雨「・・・そうだよな。(危うく深刻な勘違いをするとこだった。)」

ネギ「今日は千雨さん、茶々丸さんありがとうございました!それでは、お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

千雨「長谷川千雨…と、」

茶々丸「絡繰茶々丸がお送り致しました。」

茶々丸&千雨&ネギ「また明日~」

ネギ「千雨さん、また突撃出演してくださいねぇ~」

千雨「もうしねーよ!!!」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。