それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第11回放送ゲスト釘宮円

柿崎美砂7月11日。今日は円のゲストのネギラジ!よ。どうぞ!


円「好きな食べ物はまつ屋の牛丼、こんばんわ!釘宮円です。」

円&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

円「ネギ君、よろしくね!」

ネギ「こんばんわ、釘宮さんは週末は何をされていましたか?」

円「私!?私はチア部3人でゆーなの部活の大会の応援に行ってきたよ!」

ネギ「へぇ~、どうでしたか?」

円「凄く点を離されてっちゃったんだけど、私たちが応援してからあれよあれよと点が入って気づけば同点になった試合だったよ。結局、僅差で負けちゃったけど。」

ネギ「楽しかったですか?」

円「もちろん!応援した甲斐があったよ。」

ネギ「それは良かったですね。」

円「この番組はMNRの投稿企画でお送り致します。」

ネギ「0時さんから頂きました。『円さんは彼氏とデートするならどういった所に行きますか?』」

円「そうだねぇ、夜景の見えるレストランで食事をしたいかな?その前に彼氏作らなきゃね。」

ネギ「確かに…」

円「それでは、1曲聴いてください、まほらチアリーディング部で『ポンポン両手にあればWin』」



ネギ「今日も麻帆良学園中等部3-A教室よりお送りしています。」

円「駅前のまつ屋が移転しました…『円の一言』のコーナーです。」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!最初は0時さんからの投稿です。」

円「ネギ君。麻帆良祭でナギさんと一緒に居た男の子、今どこに居るか知ってる?」

ネギ「あぁ、彼のことですか、どこにいるかは分かりませんね。お役にたてなくてごめんなさい。」

円「いいよ、ネギ君。」

ネギ「でも、気になるんですか?」

円「そんなんじゃないんだけど、こないだのお礼したくってさ…。」

ネギ「そうなんですか、今度会う時に言っておきますね。」

円「あ、うん。」

ネギ「以上!『円の一言』でした!」



ネギ「エンディングです!」

円「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送りしました。」

ネギ「明日のパーソナリティは古菲さんです。『菲の一言』は11日23時30分までにお願いします。釘宮さん、ラジオやってみてどうでしたか?」

円「桜子みたいなボケ役がいなかったからなぁー私はツッコミ役だから…あと、ちょっと放送が短かったかな?」

ネギ「そうですね、短いって思った日は、時間があまりなかった時ですね。」

円「しょうがないか。」

ネギ「今日は釘宮さんありがとうございました!それでは、お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

円「釘宮円でした。」

円&ネギ「また明日ぁ~」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。