それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第12回放送ゲスト古菲(2007年12月版)

綾瀬夕映アイコン今日は古菲さんですね。今、「くーふぇい」と打っただけで、「古菲」と出ました。このパソコンはネギま辞書でも搭載されているのでしょうか?

ic_negi10.pngネギま辞書って何アルか?

綾瀬夕映アイコンあ、古菲さんどうもです。その名の通りなのですよ、ネギま!の辞書なのです。

ic_negi10.pngおースゴイアルネ!

綾瀬夕映アイコン理解されているのだかされていないのだか…よく分からないですね、古菲さんは。

ic_negi10.pngそろそろ時間みたいアルヨ!スタートネ!



ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

ネギ「先週の風香さんと史伽の誕生日に、2人に誘われまして、デザート食べ放題に行ったんですが、全額おごらされました…。2人への誕生日プレゼントですね!」

ネギ「それでは今日も参りましょう!今日のパーソナリティはクゥーフェイさんです!」

菲「日本語難しいネ、古菲アル。」

菲&ネギ「毎日ネギラジ!」

菲「ネギ坊主、よろしくアル!」

ネギ「はい!クーフェ師匠!」

菲「ネギ坊主、肉まんでも食うアル!」

ネギ「ありがとうございます!超包子の肉まんは広めることが出来ましたか?」

菲「まだまだアル!ネギ坊主の故郷、イギリスでも広めるアル!今度イギリスに行ったときにはたくさん肉まん持ってくネ!」

ネギ「そうですか。世界中で肉まんが広まるといいですね!」

菲「そうアルナ~上手くいくといいアル。」

ネギ「ですね。この番組はMNRの投稿企画でお送りします。」

菲「ふつおた読むアル!0時さんから頂いたアル! 『ワ~イ(^^;浦和レッズが勝ちました~!次はいよいよACミランと対決だ!』 」

ネギ「ニュースで見ました!次はACミランとですか!楽しみですよね。」

菲「ACミランって何アル?」

ネギ「サッカーチームですよ。亜子さんが詳しかったりするのかな?」

菲「そろそろ曲紹介するアル!私と夕映吉、アスナと楓とまき絵で『まほら戦隊バカレンジャー』」



ネギ「今日も麻帆良学園中等部3-A教室よりお送りしています。」

菲「『菲の一言』のコーナーアルネ。」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!」

菲「まず始めは0時さんからの『菲の一言』ネ。」

ネギ「はい!」

菲「ネギ坊主も強くなったアルネ~。いつか私より強くなって婿に来るアルヨ?」

ネギ「ふぇぇ!?婿だなんて、そんなまだ僕10歳だし…」

菲「ネギ坊主、もう14歳じゃないアルカ?」

ネギ「違いますよぉー」

菲「数えで13歳アルカ?」

ネギ「問題発言ですよ?」

菲「でも、ネギ坊主は強くなたアル!」

ネギ「ホントですか!?」

菲「ところで数えって何アル?」

ネギ「い、以上、『菲の一言』でした!」



ネギ「エンディングです!」

菲「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送りしたアルヨ!」

ネギ「明日のパーソナリティは近衛木乃香です。『木乃香の一言』は12日23時30分までにお願いします。」

菲「ネギ坊主楽しかたアルヨ。また呼ぶアル!」

ネギ「クーフェイ師匠、明日は期末テストの追試ですよ!」

菲「追試、何アルカ?」

ネギ「バカレンジャー5人が期末テストの成績が悪くて追試じゃないですか!ちゃんと勉強して来て下さいよ!」

菲「分かったアルヨ。」

ネギ「はい!お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

菲「古菲でお送りしたアル!」

菲&ネギ「また明日ネ!」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


