それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第13回放送ゲスト近衛木乃香(2007年12月版)

綾瀬夕映アイコン7月13日。もう7月も半ばですか・・・早いものですね・・・台風が過ぎて、また暑くなってきましたが、こちらの方はかなりお熱いようです・・・どうぞです。

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

ネギ「もうすぐ2学期も終わりですね!今日は期末テストで成績の悪かった、夕映さん、アスナさん、クゥーフェイさん、楓さん、まき絵さんの5人で追試を行いました。皆さんしっかり勉強して来たのか5人とも追試合格しました。先生として嬉しいですね!」

ネギ「さぁ、今日も参りましょう!今日のパーソナリティはこのかさんです!」

木乃香「やっぱりお味噌汁は白味噌に限るわぁ~こんばんは、近衛木乃香やぇ~」

木乃香&ネギ「毎日ネギラジ!」

木乃香「ネギ君、今日はよろしくねぇ~」

ネギ「このかさん、今日はよろしくお願いしますね。」

木乃香「なーなーネギ君?」

ネギ「なんですか?このかさん。」

木乃香「ネギ君はアスナのことどう思っとるん?」

ネギ「アスナさんですか?どうって言われましても…」

木乃香「ネギ君はアスナのこと好きなん?」

ネギ「アスナさんのこと好きですよ。もちろん、このかさんも好きです。」

木乃香「そやなくて、アスナを一人の女性として好きなん?」

ネギ「まだ分かんないです。でも、パートナーとしてとても大切な人であることは確かですね。もちろん、このかさんも同じですよ!」

木乃香「それやと特別感がないやーん。」

ネギ「一緒の部屋に生活してるアスナさんとこのかさんは特別かなぁー?この番組はMNRの投稿企画でお送りします。」

木乃香「ネギ君、うち嬉しいわぁー。ほな、ふつおた読むぇ~0時さんから頂いたぇ~『木乃香さんは百合姉妹という漫画雑誌を知ってますか?それにこのせつが取り上げられた事があります。もちろん百合カップルとして(^^;』」

ネギ「百合って何のことですか?」

木乃香「どうやら、ガールズラブってことらしいんよ?つまり、女の子同士が好きになるっちゅーことやな。」

ネギ「それで、ふつおたにあった雑誌に取り上げられたんですか?」

木乃香「うち、知らんかったわぁ~、でも、せっちゃんとうちが載ったちゅーことはこのせつは誰もが認める百合カップルってことやんなぁ?」

ネギ「…僕に言われても。このかさん、そろそろ曲紹介に行きましょうか?」

木乃香「そやなぁ~。せっちゃんとうちが歌ってる曲やで?『らぶ☆センセイション』」



ネギ「今日も麻帆良学園中等部3-A教室よりお送りしています。」

木乃香「うちにケガ治させてやぁ~♪『木乃香の一言』やぇ。」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!」

木乃香「まず始めは0時さんからの『木乃香の一言』や。」

ネギ「はい!」

木乃香「せっちゃん!いつかウチがお嫁に行くまで傍に居てな?なんならせっちゃんがお嫁に貰ってくれてもええんやで?」

ネギ「刹那さん聴いてるでしょうか?」

木乃香「せっちゃーん!聴いとるぇー?だぁいすきやぇ~♪…なぁ、ネギ君、明後日の放送に遊びに行ってもええ?」

ネギ「いいですよ。どんなラジオになるんだろう?」

木乃香「放送中にキスとかしちゃったりするかもしれへんでぇ~?」

ネギ「ほ、放送中はちょっと…////」

木乃香「ネギ君、かわいいなぁ~ネギ君がうちをお嫁に貰ってくれてもええよ?」

ネギ「つ、続いていきまーす!初めての投稿ありがとうございます!美桜さんからの『木乃香の一言』です!」

木乃香「ネギくん、これ着てみーへん? かわえーなぁ~www」

ネギ「そうですか、この服なんですか?」

木乃香「袴っていう男の人が着る着物ってとこかな?」

ネギ「でも、なんでこの服を?」

木乃香「なんでって、ネギ君がうちをお嫁に貰ってくれるように、結婚式の衣装や


ネギ「結局、そうなるんですかぁ~!!!」

木乃香「ええやん、かわええよ?」

ネギ「いっ、以上!『木乃香の一言』でした!」



ネギ「エンディングです!」

木乃香「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送りしたぇ~!」

ネギ「明日のパーソナリティは早乙女ハルナです。『ハルナの一言』は13日23時30分までにお願いします。」

木乃香「明日は図書館島からみんなから頼まれた本を図書館探険部が探してくるぇ~」

ネギ「『図書館探険部に探して欲しい本』のコーナーの締切は13日22時30分までです。架空の本の方が探しやすいと思います。最近説明を忘れていたのですが、右のメールフォームを使うとネタが他の人に知られなくて便利です。」

木乃香「うちは参加出来ないから、地上班としてラジオの前で見守っとるぇ~」

ネギ「それではまた明日、お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

木乃香「近衛木乃香でお送りしたぇ~」

木乃香&ネギ「また明日聞いてやぁ~!」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


