それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第15回放送ゲスト桜咲刹那(2007年12月版)

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

ネギ「昨日は図書館探険部と図書館島でリスナーに募集した本を探しました。聴いていただけましたか?まだ聞いてない方は是非聴いてください!」

ネギ「さぁ、今日も参りましょう!今日のパーソナリティは刹那さんです!」

刹那「こんばんは、桜咲刹那です。」

刹那&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「よろしくお願いしますね、刹那さん!」

刹那「ネギ先生、今日はよろしくお願いいたします。」

ネギ「刹那さんは昨日何されてましたか?」

刹那「はい。このかお嬢様とこのラジオを聞いておりました。」

ネギ「聴いてくれてたんですか!ありがとうございます!」

刹那「放送を聞いたのですが、なんか怪しい本ばかり出てきましたね。」

ネギ「やっぱり全冊採用したらハルナさんの思惑にはまってしまいました。」

刹那「このかお嬢様さまと2人でドキドキしながら聴いておりました。(むしろ、お嬢様と2人っきりだったのでそっちの方がドキドキでしたが…)」

ネギ「2人?アスナさんは寝てましたか?」

刹那「はい。アスナさんは朝からアルバイトということで、お休みになられてました。」

ネギ「この番組はMNRの投稿企画でお送りします。」

木乃香「遊びに来たぇ~」

刹那「お、お嬢様!?」

ネギ「このかさんお待ちしてました!」

木乃香「あれ?せっちゃんうちが来ること知らんかったん?」

刹那「昨日の放送ではお嬢様が来るとは一言も…」

木乃香「せっちゃん…うち哀しいわぁー」

刹那「何!?お嬢様を哀しませる奴は許さん!!!」

木乃香「せっちゃんがうちの放送を聴いてないなんて、うちかなしゅーて…」

刹那「わ、私!?お嬢様申し訳ありません!!!お許し下さい!」

木乃香「今日の放送中ずっと、うちのこと『このちゃん』って呼んでくれたら許すぇ~」

刹那「こ…このちゃん!…///」

木乃香「せっちゃん!!」

刹那「このちゃん、曲紹介お願いします。」

木乃香「うちとせっちゃんが歌ってるぇ~『聖なる空の下で』」



ネギ「今日も麻帆良学園中等部3-A教室よりお送りしています。」

刹那「命に代えても…このちゃんをお守りいたします!!!『刹那の一言』のコーナー」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!」

木乃香「まず始めは0時さんからの『せっちゃんの一言』やぇ。」

刹那「いつかお嬢様が嫁ぐ日まで傍でお守り致します!・・・でも、やっぱりこのちゃんが誰かの物になるなんて耐えられない(涙)」

木乃香「せっちゃぁ~ん!!!うちのお婿さんになるぇ?」

刹那「私は…///」

木乃香「せっちゃんかわええなぁー


ネギ「僕全然しゃべってない…続いての投稿は美桜さんからの『刹那の一言』です。」

刹那「このちゃんのこと大大大好きなんよ!(いつも、恥ずかしくて言えないだけで)」

木乃香「うちも大大大好きなんよ!!!」

ネギ「あわゎ…(ホントに本番中にキスしたらどうしよぉー)」

木乃香「せっちゃん、仮契約せーへん?」

刹那「こ、この、このちゃん!!??それは…」

木乃香「えーせっちゃぁ~ん


ネギ「このかさん本気ですか!?」

木乃香「うちはいつでも準備ええよ?」

ネギ&刹那(ほ、本気だぁ~)

刹那「い、以上!『刹那の一言』でした。」



ネギ「エンディングです!」

刹那「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送り
致しました。」

ネギ「明日のパーソナリティは佐々木まき絵さんです。『まき絵の一言』は15日23時までにお願いします。」

木乃香「せっちゃん、ふつおたもきとるぇ~」

刹那「0時さんから頂きました。『浦和レッズ負けちった~。やっぱりミランは強かったな~』」

ネギ「0時さんはこの間は録画をされてご覧になったようですねぇ~今回は生でご覧になりましたか?」

刹那「私はサッカーはあまり…」

木乃香「続いていくぇ~美桜さんから頂いたぇ!『刹那は、木乃香お嬢様のことどう思ってるんですか?』うちのこと、どうおもっとるぇ?」

刹那「いつもは口に出さないのですが…実は…」

木乃香「せっちゃん、(惚れ)ナタデココ食べるぇ?」

(強引に口に放り込む)

刹那「このちゃん!?これってもしや…」

木乃香「惚れナタデココや!」

ネギ「どっから見つけてきたんですか?」

木乃香「昨日の放送を聞いたあと、カモ君に作り方教えてもらってん!」

刹那「このちゃぁぁ~ん!キスしてぇ~


木乃香「せっちゃんが大暴走や!」

ネギ「やったのこのかさんじゃないですかぁ!(昨日の二の舞…僕を見てなくて良かった)」

木乃香「ネギ君助けてやぁ~♪せっちゃぁ~ん~


ネギ「楽しそうじゃないですか!わかりました、放送終わらせますよ。」

ネギ「それではまた明日、お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

木乃香「近衛木乃香とぉ~、」

刹那「桜咲刹那でお送りしました!」

刹那&木乃香&ネギ「また明日~!」

ネギ(刹那さん最後だけ正気に戻ったんですね。。。)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


