それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第17回放送ゲスト椎名桜子(2007年12月版)

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

ネギ「図書館島に行った時の放送終了後、夕映さんを正気に戻すのが大変でした。カモ君ったら惚れナタデココなんか作っちゃダメだよぉ~」

ネギ「さぁ、今日も参りましょう!今日のパーソナリティは桜子さんです!」

桜子「こんばんわ~椎名桜子でーす!」

桜子&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「桜子さん今日はよろしくお願いします。」

桜子「ネギ君よろしくにゃ~」

ネギ「桜子さんは期末テストの時のトトカルチョで万馬券を当てたり、修学旅行での『ラブラブキッス大作戦』の時にも大穴を当てて、その強運さから『桜子大明神』とまで呼ばれているそうですが…」

桜子「えへへ~♪」

ネギ「なんでそんなに的中させれるんですか?」

桜子「ん~自分でも分かんにゃいにゃ~」

ネギ「そうですか…桜子さんはカラオケが大好きなんですよね?」

桜子「カラオケだったら何時間でもやれちゃうよ~、ネギ君一緒にカラオケ行かにゃい?」

ネギ「でも、僕歌うの得意じゃないですし・・・」

桜子「大丈夫だにゃー、私がずっと歌ってるから。」

ネギ「そ、それって、つまらなくないですか?」

桜子「大丈夫だって♪じゃ、ふつおた読みまーす!0時さんから頂きました。『桜子さんはカラオケでどんな曲を良く歌いますか?』そうだにゃ~全般的に明るい感じの曲が多いかなにゃ♪ネギ君は?」

ネギ「僕ですか?日本に来てからカラオケに行ったことがないんですよ。だから日本のカラオケを良く知らなくて…」

桜子「それじゃーもう私とカラオケ行くしかないんにゃ~」

ネギ「そうですか?では、今度誘ってください。」

桜子「今からいこーにゃ♪」

ネギ「い、今からですか!?ラジオがありますよ。」

桜子「にゃはは。」

ネギ「続いてのふつおたは灸さんから。『まき絵と桜子はわが嫁たち(刹那、真名、楓)のために切り捨てです。桜子ごめんねぇ~』」

桜子「切り捨てられたにゃ~」

ネギ「この投稿が記念すべき50通目の投稿になりました!おめでとうございます!しかし、もう50通ですかぁ~」

桜子「50通目の投稿だなんて強運の持ち主だにゃ~」

ネギ「ふつおたは以上です。桜子さん曲紹介お願いします。」

桜子「チアリーディング部で『YELL◎』です。どうぞ♪」



桜子「ほにゃらば~♪『桜子の一言』のコーナーだにゃー」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!まず最初は0時さんから頂きました、『桜子の一言』です!」

桜子「笑う門には福来たる!笑顔でいられる事が一番の幸せだよ!?」

ネギ「僕、桜子さんが口を閉じてるとこあんまり見たことがないんですよねぇ~いつみても笑ってますよね!」

桜子「私がいっつも口を閉じてないわけないにゃ~27時間目で口を閉じてる貴重なコマが見れるにゃ♪」

ネギ「貴重なんですか・・・続いていきます、美桜さんから頂きました、『桜子の一言』です!」

桜子「ネギ君!!私達いつでも応援に駆けつけるからね☆」

ネギ「桜子さんもチアリーディング部ですもんね!」

?「ネギ君、応援に駆け付けたよ!」

?「やっぱりチア3人揃わないとねぇ~」

ネギ「円さん!美砂さん!」

桜子「さぁ、ネギ君を応援するにゃ~♪」

桜子&美砂&円「フレ!フレ!ネギ君!フレ!フレ!ネギ君!」

桜子「毎日」

美砂「ネギラジ!」

円「最後まで」

桜子&美砂&円「頑張って♪」

桜子&美砂&円「フレ!フレ!ネギ君!フレ!フレ!ネギ君!」

ネギ「桜子さん、美砂さん、円さん、ありがとうございます!僕、あと2週間頑張りますね!」

美砂「私と円はこれで帰るわね。」

ネギ「美砂さん、円さん、ありがとうございました!」

桜子「以上!『桜子の一言』でした~♪」



ネギ「エンディングです!」

桜子「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送り致しましたぁ~♪」

ネギ「明日のパーソナリティは龍宮真名さんです。『真名の一言』は17日23時までにお願いします。」

桜子「じゃあ、ネギ君これからカラオケいこー♪」

ネギ「もう、夜遅いですよ?」

桜子「オールしよぉ♪」

ネギ「桜子さん未成年なんだからダメですよ!」

桜子「ネギ君だって未成年じゃん!」

ネギ「なおさらダメですよ。それではまた明日、お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

桜子「椎名桜子でお送りしました!」

桜子&ネギ「また明日~!」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


