それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第18回放送ゲスト龍宮真名(2007年12月版)

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

ネギ「最近、カモ君の行動が変なんです。またなんか通販で買ったのかなぁ?」

ネギ「さぁ、今日も参りましょう!今日のパーソナリティは真名さんです!」

真名「先生、出演料は通常の2倍にしてくれるかな?」

真名&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「いきなり、報酬の交渉は止めてくださいよぉ~というか、僕も出演料を貰ってる身なので、この放送のプロデューサーのわたるさんと交渉してきて下さい。」

真名「そうか、わたるさん、メインパーソナリティーの出演料は1万円だと刹那から聞いたが、安すぎではないか?せめて2倍にしてくれぬか?」

ネギ「中学生なんですから、1万円で十分ですよぉ~」

(1.5倍+あんみつでどうだ?)

真名「それで手を打とうではないか。あんみつが付くとは私の好物を調べているな。」

ネギ「話済みましたか?それでは、まずはふつおたから読みますね、0時さんから頂きました!『浦和3位~!ワシントン様々です(^^;ミランはやっぱりカカが魅せました!1ゴール2アシストで優勝に貢献しました!試合後はさんまや土田やタカトシと握手してましたね~(^^;』そうなんですかぁ~、ネギラジ!をやっていたので見逃してしまいました。」

真名「サッカーに興味のないプロデューサーがここまで話をすすめられたもんだな。」

ネギ「そうなんですか?」

真名「このくらいの情報は簡単に手に入る。」

ネギ「流石です!隊長!」

真名「隊長は止めんか。」

ネギ「ふつおたは以上です!真名さん曲紹介お願いします。」

真名「古、刹那、楓、私で『KIZUNA 』どうぞ。」



真名「私の戦場に男は必要ない。『真名の一言』だ。」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!」

真名「送られてきた、一言を読めばいいのだな?」

ネギ「はい!お願いします!0時さんから頂いた『真名の一言』です。」

真名「我が魔眼からは逃れられん!映画館チケット売り場のおばちゃんの眼からも逃れられそうにないな・・・」

ネギ「真名さんでもチケット売り場のおばちゃんには勝てないようですね。」

真名「どうして、中学生とみてくれないんだ…」

ネギ「やっぱり、身長ですかね?」

真名「183センチある身長では高校生と思われてしまうのか…」

ネギ「高校生でも高い方ですけどね。続いていきます、灸さんから頂きました『真名の一言』です。」

真名「さぁ撃たれたくなければ金を出してもらおうか・・・・学園長。」

ネギ「ひえぇぇ、学園長撃っちゃだめですよぉ~真名さん~」

真名「心配ない。殺傷力のない麻酔銃だ。」

ネギ「それでも、だめですよぉ~」

真名「なぜだ?この間の学園祭の報酬がまだ振り込まれていないんだぞ?」

ネギ「だからって、撃っちゃだめですよぉ~話し合いで解決しましょうよぉ~それに行き違いって事もありますし…」

真名「そうか、行き違いの可能性はあるな。撃つのはやめておこう。」

ネギ「良かった。次の投稿にまいりますね。美桜さんからの『真名の一言』です!」

真名「なぁネギ先生、もういい加減『隊長』はやめてくれないか?」

ネギ「す、すいません!真名さん!つい言ってしまうんです。」

真名「なんか、慣れないんだ。」

ネギ「分かりました。…以上、『真名の一言』でした!」



ネギ「エンディングです!」

真名「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送り致しました。」

ネギ「明日のパーソナリティは超鈴音さんです。『鈴音の一言』は18日23時までにお願いします。皆様のお便りが頼りです!」

真名「10点。」

ネギ「やっぱ、辛いですね。」

真名「甘いくらいだ。やっぱり、5分は短くないか?」

ネギ「CMと曲紹介もあるのでたぶん15分位にはなっていると思うのですが…」

真名「リスナーがCMをカットして聴いているということになるのではないか?」

ネギ「葉加瀬発明の『ブログ滞在時間計算機、忍者君』もあまり効果無くなっちゃいますね。」

真名「なんか、貰ってて、悪い気がしてきた。」

ネギ「でも、この文章作ってる人の負担が大きくなるだけですし・・・」

真名「けれども、私は依頼された仕事をするだけだからそれ以外のことは知らないね。」

ネギ「えっと、それではまた明日、お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

真名「龍宮真名でした。」

真名&ネギ「また明日~」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


