それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第19回放送ゲスト超鈴音(2007年12月版)

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

ネギ「今日のパーソナリティは超さんなのですが…故郷に帰られてしまったので、今日は葉加瀬さんの協力の元、未来の超さんと交信することになりました。」

ネギ「さぁ、今日も参りましょう!今日のパーソナリティは超さんです!」

鈴音「こんばんは、超鈴音ネ。」

ネギ「行きますよ、せ~の…」

鈴音&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「成功した!よろしくお願いしますね、超さん!」

鈴音「ネギ坊主、今日はよろしくネ!で、また葉加瀬、今度は上手くいってるあるカ?」

聡美「以前、灸さんが依頼した『物未来転送装置』(参照:赤い瞳・龍)を使って交信してます。今回はちゃんと充電してるので最長15分の会話が可能です。」

ネギ「というわけで、この『物未来装置』を灸さんからお借りして毎日ネギラジ!を収録しよう思ってます。この番組はMNRの投稿企画でお送りします。」

鈴音「改めて、ネギ坊主、葉加瀬よろしくネ!みんなと過ごした日が懐かしいネ!」

ネギ「もうそんなに経ちますかぁ~」

聡美「超の目に涙が浮かんでるのが確認できなくて残念です。」

鈴音「葉加瀬、今度は物映像未来装置を作って確認するネ!」

聡美「次回までの課題ですね。」

ネギ「15分という制限があるのでそろそろふつおたを読みますね!カートゥン☆ワールドにお住まいの0時さんから頂きました。『ネギま!SNSの存在、時々忘れます(^^;』ネギま!SNSですかぁ…」

超「こっちでもネギま!SNS流行ってるネ!」

ネギ「ホントですか!?」

鈴音「ホントね!数多くの魔法使いが利用してるネ!」

聡美「ネット版の麻帆良学園になっちゃってますね。」

ネギ「そ、それってかなり凄くないですか!?」

鈴音「それが普通になってるネ!」

ネギ「そうなんですかぁ~ではそろそろ、超さん、曲紹介をお願いします!」

鈴音「私と五月と葉加瀬で歌ってるネ!『GO!GO!マイスターズ 』」



ネギ「今日は麻帆良学園中等部3-A教室そして未来交信してお送りしています。」

鈴音「そしてその正体は…火星人ネ!『鈴音の一言』のコーナーネ」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!」

鈴音「トランシーバーと共に一言の投稿もこっちに送って来たアルカ?」

ネギ「はい!間に合って良かったです。お願いします。カートゥン☆ワールドにお住まいの0時さんからの『鈴音の一言』」

鈴音「ネギ坊主!超家家系図の中身、見たくないカ?ネギ坊主の結婚相手は実は・・・」

ネギ「かっ、家系図ですかぁ!?未来が分かるのはちょっと」

鈴音「誰と結婚するかだけでなく、いつ結婚して、子供は何人生まれるか分かるネ!」

聡美「ここには見たがって争奪戦になるような生徒は居ませんからねぇー」

ハルナ「ネギ君の(名前が載ってる)家系図だってー!?」

まき絵「なになにー?家系図だってー?」

あやか「私とネギ先生がいつ結婚するかが載ってる家系図ですってー!?」

ハルナ「いや、いいんちょと決まったわけじゃ…」

聡美「やっぱり始まってしまいましたねぇ~」

ネギ「あわわわ…」

鈴音「争ってるとこ申し訳ないあるが超家家系図はこっち(未来)にアルネ!」

あやか「えっ…無いのですの?」

まき絵「えー無いのー?なぁーんだ。」

ハルナ「ちぇっ、帰ろっか…」

ネギ「ほっ…次の投稿は美桜さんから頂きました『鈴音の一言』です!」

鈴音「さて、ネギ坊主 そろそろ私がネギ坊主と誰が結婚したか教えてあげるネ!」

あやか「超さん、教えていただけるのですの?」

ハルナ「酒の肴にピッタリよ!!」

ネギ「ハルナさんは未成年ですよぉ~」

まき絵「聴かせて!聴かせてぇ~♪」

?「ちょっと、ネギ!」

ネギ「アスナさん?」

明日菜「あんたの未来を知ってもしょうがないじゃないの!未来は自らの力で変えて行くものなのよ。だから結婚相手など聴かない方がいいわ。」

ネギ「そうですよね、アスナさん。超さん、未来の結婚相手は知らなくていいです。」

アスナ「このかの占いにしておきなさい。」

鈴音「そうネ!ネギ坊主がそういうならそうするネ!以上!『鈴音の一言』ネ!」



ネギ「エンディングです!」

鈴音「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送り致したネ!」

ネギ「明日のパーソナリティはは長瀬楓さんです。『楓の一言』は19日23時までにお願いします。」

鈴音「もうすぐ15分になるネ!」

ネギ「そろそろ、お別れの時間ですか…」

聡美「また来年に今度は映像つきで交信することを可能にしなくてはなりませんね。」

ネギ「遅くても来年の超さん誕生日にはお呼び致しますね!」

鈴音「ネギ坊主も葉加瀬もまたネ!」

ネギ「それではまた明日、お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

聡美「葉加瀬聡美と、」

鈴音「超鈴音でお送りしましたネ!」

鈴音&聡美&ネギ「また明日~!」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。