それゆえ。-漫画感想ブログ-

「魔法先生ネギま!」「UQホルダー」感想ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ネギラジ!第20回放送ゲスト長瀬楓(2007年12月版)

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

ネギ「今日も寒いですね、山で修業するのも辛いですよねぇ~」

ネギ「さぁ、今日も参りましょう!今日のパーソナリティは楓さんです!」

楓「寒い日も山で修業…それ即ち忍耐を極めるでござる。こんばんは、長瀬楓でござる。」

楓&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「こんばんは、長瀬さん。」

楓「ネギ坊主、よろしくでござるよ。」

ネギ「よろしくお願いします。先週末も修業でしたか?」

楓「もちろんでござるよ。小太郎殿と一緒だったござる。来週は参加するでござるか?」

ネギ「古師匠とエヴァンジェリン師匠との修業があるので、山にこもってまで出来ません、すいません。」

楓「おぉ、そうでござったな。ネギ坊主は古殿、エヴァ殿との修業をしてるでござるな。」

ネギ「はい、すいません。この番組はMNRの投稿企画でお送りします。」

楓「ネギ坊主、ふつおたを読むでござるよ。」

ネギ「はい!」

楓「カートゥン☆ワールドの0時さんから頂いたでござる。『甲賀忍軍が中忍が最上位な事をネギパで知りました。それまで『なんで上忍じゃないの?』って思ってましたよ~』でござる。」

ネギ「ん?楓さんは忍者なんですよね?」

楓「何のことでござるかなぁ~?」

ネギ「ござる…ですか?忍者じないですか?」

楓「ネギ坊主、人を見かけで判断するのはよくないでござるよ?」

ネギ「そうですね、語尾だけで決め付けちゃ行けませんね、すいません。それでは楓さん曲紹介お願いします!」

楓「さんぽ部で『気まぐれ行進曲♪ 』でござる。」



ネギ「今日は麻帆良学園中等部3-A教室よりお送りしています。」

楓「おや、バカブラックではないか。…つまり助けが必要でござるな?『楓の一言』のコーナーでごさる。」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!」

楓「冒頭の一言はわたる殿が考えたでござる。ゆえ吉に助太刀した時でござるな。」

ネギ「冒頭の一言も含めると、かなりの数の一言が集まりましたね。」

楓「残り11日でどれだけ集まるか楽しみでござるな。」

ネギ「楽しみですねぇ!それではまず最初は赤い瞳・龍の灸さんからの『楓の一言』です!」

楓「ネギ坊主。たつにんや長ネギという言葉を知っているでござるか?」

ネギ「たつにん?長ネギ?長ネギは…ネギの種類ですか?」

楓「違うでござるよ。たつにんとは真名と拙者、長ネギとは拙者とネギ坊主の組み合わせの事を指すでござる。同盟もあるでござるよ。」

ネギ「ということは今まさに長ネギなんですね!」

楓「で、ござる。」

ネギ「続いての投稿は美桜さんからの『楓の一言』です!」

楓「ん~真名と本気で戦いたいでござるなぁ~」

ネギ「龍宮隊長と楓さんが本気で戦ったらどちらが勝つのか気になりますね。麻帆良祭の時は引き分け…ということでしたけど。」

楓「勝負をやってみないことには分からないでござるよ。」

ネギ「そうですね。続いて参りますね。カートゥン☆ワールドにお住まいの0時さんからの『楓の一言』です!」

楓「ネギ坊主!たまにはまた一緒にドラム缶風呂に入らぬでござるか?」

ネギ「か、かっ、楓さん!?ちょっと、ここで脱がないでください!!!」

楓「良いではないかって・・・ドラム缶風呂はどこでござろうか?」

ネギ「ここ、教室なんでないですよぉ~服着て下さぃよぉ~」

楓「これはうっかりしていたでござる。ネギ坊主、今度一緒に入るでござるよ。」

ネギ「ちょっと、楓さぁ~ん!!!」

楓「以上、『楓の一言』でござった。」



ネギ「エンディングです!」

楓「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送り致したでござるよ。」

ネギ「明日のパーソナリティはは那波千鶴さんです。『千鶴の一言』は20日23時までにお願いします。」

楓「今日は楽しかったでござるよ。拙者もラジオというものをやってみたいでござるなぁ~」

ネギ「ラジオって楽しいですよね!」

楓「あ、ネギ坊主、ドラム缶風呂、楽しみにしてるでござるよ。」

ネギ「楽しみにしなくていいですって~そ、それではまた明日、お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

楓「長瀬楓でお送りしたでござる!」

楓&ネギ「また明日も聴くでござる~」

毎日ネギラジ!第19回放送ゲスト超鈴音(2007年12月版)

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

ネギ「今日のパーソナリティは超さんなのですが…故郷に帰られてしまったので、今日は葉加瀬さんの協力の元、未来の超さんと交信することになりました。」

ネギ「さぁ、今日も参りましょう!今日のパーソナリティは超さんです!」

鈴音「こんばんは、超鈴音ネ。」

ネギ「行きますよ、せ~の…」

鈴音&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「成功した!よろしくお願いしますね、超さん!」

鈴音「ネギ坊主、今日はよろしくネ!で、また葉加瀬、今度は上手くいってるあるカ?」

聡美「以前、灸さんが依頼した『物未来転送装置』(参照:赤い瞳・龍)を使って交信してます。今回はちゃんと充電してるので最長15分の会話が可能です。」

ネギ「というわけで、この『物未来装置』を灸さんからお借りして毎日ネギラジ!を収録しよう思ってます。この番組はMNRの投稿企画でお送りします。」

鈴音「改めて、ネギ坊主、葉加瀬よろしくネ!みんなと過ごした日が懐かしいネ!」

ネギ「もうそんなに経ちますかぁ~」

聡美「超の目に涙が浮かんでるのが確認できなくて残念です。」

鈴音「葉加瀬、今度は物映像未来装置を作って確認するネ!」

聡美「次回までの課題ですね。」

ネギ「15分という制限があるのでそろそろふつおたを読みますね!カートゥン☆ワールドにお住まいの0時さんから頂きました。『ネギま!SNSの存在、時々忘れます(^^;』ネギま!SNSですかぁ…」

超「こっちでもネギま!SNS流行ってるネ!」

ネギ「ホントですか!?」

鈴音「ホントね!数多くの魔法使いが利用してるネ!」

聡美「ネット版の麻帆良学園になっちゃってますね。」

ネギ「そ、それってかなり凄くないですか!?」

鈴音「それが普通になってるネ!」

ネギ「そうなんですかぁ~ではそろそろ、超さん、曲紹介をお願いします!」

鈴音「私と五月と葉加瀬で歌ってるネ!『GO!GO!マイスターズ 』」



ネギ「今日は麻帆良学園中等部3-A教室そして未来交信してお送りしています。」

鈴音「そしてその正体は…火星人ネ!『鈴音の一言』のコーナーネ」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!」

鈴音「トランシーバーと共に一言の投稿もこっちに送って来たアルカ?」

ネギ「はい!間に合って良かったです。お願いします。カートゥン☆ワールドにお住まいの0時さんからの『鈴音の一言』」

鈴音「ネギ坊主!超家家系図の中身、見たくないカ?ネギ坊主の結婚相手は実は・・・」

ネギ「かっ、家系図ですかぁ!?未来が分かるのはちょっと」

鈴音「誰と結婚するかだけでなく、いつ結婚して、子供は何人生まれるか分かるネ!」

聡美「ここには見たがって争奪戦になるような生徒は居ませんからねぇー」

ハルナ「ネギ君の(名前が載ってる)家系図だってー!?」

まき絵「なになにー?家系図だってー?」

あやか「私とネギ先生がいつ結婚するかが載ってる家系図ですってー!?」

ハルナ「いや、いいんちょと決まったわけじゃ…」

聡美「やっぱり始まってしまいましたねぇ~」

ネギ「あわわわ…」

鈴音「争ってるとこ申し訳ないあるが超家家系図はこっち(未来)にアルネ!」

あやか「えっ…無いのですの?」

まき絵「えー無いのー?なぁーんだ。」

ハルナ「ちぇっ、帰ろっか…」

ネギ「ほっ…次の投稿は美桜さんから頂きました『鈴音の一言』です!」

鈴音「さて、ネギ坊主 そろそろ私がネギ坊主と誰が結婚したか教えてあげるネ!」

あやか「超さん、教えていただけるのですの?」

ハルナ「酒の肴にピッタリよ!!」

ネギ「ハルナさんは未成年ですよぉ~」

まき絵「聴かせて!聴かせてぇ~♪」

?「ちょっと、ネギ!」

ネギ「アスナさん?」

明日菜「あんたの未来を知ってもしょうがないじゃないの!未来は自らの力で変えて行くものなのよ。だから結婚相手など聴かない方がいいわ。」

ネギ「そうですよね、アスナさん。超さん、未来の結婚相手は知らなくていいです。」

アスナ「このかの占いにしておきなさい。」

鈴音「そうネ!ネギ坊主がそういうならそうするネ!以上!『鈴音の一言』ネ!」



ネギ「エンディングです!」

鈴音「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送り致したネ!」

ネギ「明日のパーソナリティはは長瀬楓さんです。『楓の一言』は19日23時までにお願いします。」

鈴音「もうすぐ15分になるネ!」

ネギ「そろそろ、お別れの時間ですか…」

聡美「また来年に今度は映像つきで交信することを可能にしなくてはなりませんね。」

ネギ「遅くても来年の超さん誕生日にはお呼び致しますね!」

鈴音「ネギ坊主も葉加瀬もまたネ!」

ネギ「それではまた明日、お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

聡美「葉加瀬聡美と、」

鈴音「超鈴音でお送りしましたネ!」

鈴音&聡美&ネギ「また明日~!」

毎日ネギラジ!第18回放送ゲスト龍宮真名(2007年12月版)

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

ネギ「最近、カモ君の行動が変なんです。またなんか通販で買ったのかなぁ?」

ネギ「さぁ、今日も参りましょう!今日のパーソナリティは真名さんです!」

真名「先生、出演料は通常の2倍にしてくれるかな?」

真名&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「いきなり、報酬の交渉は止めてくださいよぉ~というか、僕も出演料を貰ってる身なので、この放送のプロデューサーのわたるさんと交渉してきて下さい。」

真名「そうか、わたるさん、メインパーソナリティーの出演料は1万円だと刹那から聞いたが、安すぎではないか?せめて2倍にしてくれぬか?」

ネギ「中学生なんですから、1万円で十分ですよぉ~」

(1.5倍+あんみつでどうだ?)

真名「それで手を打とうではないか。あんみつが付くとは私の好物を調べているな。」

ネギ「話済みましたか?それでは、まずはふつおたから読みますね、0時さんから頂きました!『浦和3位~!ワシントン様々です(^^;ミランはやっぱりカカが魅せました!1ゴール2アシストで優勝に貢献しました!試合後はさんまや土田やタカトシと握手してましたね~(^^;』そうなんですかぁ~、ネギラジ!をやっていたので見逃してしまいました。」

真名「サッカーに興味のないプロデューサーがここまで話をすすめられたもんだな。」

ネギ「そうなんですか?」

真名「このくらいの情報は簡単に手に入る。」

ネギ「流石です!隊長!」

真名「隊長は止めんか。」

ネギ「ふつおたは以上です!真名さん曲紹介お願いします。」

真名「古、刹那、楓、私で『KIZUNA 』どうぞ。」



真名「私の戦場に男は必要ない。『真名の一言』だ。」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!」

真名「送られてきた、一言を読めばいいのだな?」

ネギ「はい!お願いします!0時さんから頂いた『真名の一言』です。」

真名「我が魔眼からは逃れられん!映画館チケット売り場のおばちゃんの眼からも逃れられそうにないな・・・」

ネギ「真名さんでもチケット売り場のおばちゃんには勝てないようですね。」

真名「どうして、中学生とみてくれないんだ…」

ネギ「やっぱり、身長ですかね?」

真名「183センチある身長では高校生と思われてしまうのか…」

ネギ「高校生でも高い方ですけどね。続いていきます、灸さんから頂きました『真名の一言』です。」

真名「さぁ撃たれたくなければ金を出してもらおうか・・・・学園長。」

ネギ「ひえぇぇ、学園長撃っちゃだめですよぉ~真名さん~」

真名「心配ない。殺傷力のない麻酔銃だ。」

ネギ「それでも、だめですよぉ~」

真名「なぜだ?この間の学園祭の報酬がまだ振り込まれていないんだぞ?」

ネギ「だからって、撃っちゃだめですよぉ~話し合いで解決しましょうよぉ~それに行き違いって事もありますし…」

真名「そうか、行き違いの可能性はあるな。撃つのはやめておこう。」

ネギ「良かった。次の投稿にまいりますね。美桜さんからの『真名の一言』です!」

真名「なぁネギ先生、もういい加減『隊長』はやめてくれないか?」

ネギ「す、すいません!真名さん!つい言ってしまうんです。」

真名「なんか、慣れないんだ。」

ネギ「分かりました。…以上、『真名の一言』でした!」



ネギ「エンディングです!」

真名「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送り致しました。」

ネギ「明日のパーソナリティは超鈴音さんです。『鈴音の一言』は18日23時までにお願いします。皆様のお便りが頼りです!」

真名「10点。」

ネギ「やっぱ、辛いですね。」

真名「甘いくらいだ。やっぱり、5分は短くないか?」

ネギ「CMと曲紹介もあるのでたぶん15分位にはなっていると思うのですが…」

真名「リスナーがCMをカットして聴いているということになるのではないか?」

ネギ「葉加瀬発明の『ブログ滞在時間計算機、忍者君』もあまり効果無くなっちゃいますね。」

真名「なんか、貰ってて、悪い気がしてきた。」

ネギ「でも、この文章作ってる人の負担が大きくなるだけですし・・・」

真名「けれども、私は依頼された仕事をするだけだからそれ以外のことは知らないね。」

ネギ「えっと、それではまた明日、お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

真名「龍宮真名でした。」

真名&ネギ「また明日~」

毎日ネギラジ!第17回放送ゲスト椎名桜子(2007年12月版)

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

ネギ「図書館島に行った時の放送終了後、夕映さんを正気に戻すのが大変でした。カモ君ったら惚れナタデココなんか作っちゃダメだよぉ~」

ネギ「さぁ、今日も参りましょう!今日のパーソナリティは桜子さんです!」

桜子「こんばんわ~椎名桜子でーす!」

桜子&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「桜子さん今日はよろしくお願いします。」

桜子「ネギ君よろしくにゃ~」

ネギ「桜子さんは期末テストの時のトトカルチョで万馬券を当てたり、修学旅行での『ラブラブキッス大作戦』の時にも大穴を当てて、その強運さから『桜子大明神』とまで呼ばれているそうですが…」

桜子「えへへ~♪」

ネギ「なんでそんなに的中させれるんですか?」

桜子「ん~自分でも分かんにゃいにゃ~」

ネギ「そうですか…桜子さんはカラオケが大好きなんですよね?」

桜子「カラオケだったら何時間でもやれちゃうよ~、ネギ君一緒にカラオケ行かにゃい?」

ネギ「でも、僕歌うの得意じゃないですし・・・」

桜子「大丈夫だにゃー、私がずっと歌ってるから。」

ネギ「そ、それって、つまらなくないですか?」

桜子「大丈夫だって♪じゃ、ふつおた読みまーす!0時さんから頂きました。『桜子さんはカラオケでどんな曲を良く歌いますか?』そうだにゃ~全般的に明るい感じの曲が多いかなにゃ♪ネギ君は?」

ネギ「僕ですか?日本に来てからカラオケに行ったことがないんですよ。だから日本のカラオケを良く知らなくて…」

桜子「それじゃーもう私とカラオケ行くしかないんにゃ~」

ネギ「そうですか?では、今度誘ってください。」

桜子「今からいこーにゃ♪」

ネギ「い、今からですか!?ラジオがありますよ。」

桜子「にゃはは。」

ネギ「続いてのふつおたは灸さんから。『まき絵と桜子はわが嫁たち(刹那、真名、楓)のために切り捨てです。桜子ごめんねぇ~』」

桜子「切り捨てられたにゃ~」

ネギ「この投稿が記念すべき50通目の投稿になりました!おめでとうございます!しかし、もう50通ですかぁ~」

桜子「50通目の投稿だなんて強運の持ち主だにゃ~」

ネギ「ふつおたは以上です。桜子さん曲紹介お願いします。」

桜子「チアリーディング部で『YELL◎』です。どうぞ♪」



桜子「ほにゃらば~♪『桜子の一言』のコーナーだにゃー」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!まず最初は0時さんから頂きました、『桜子の一言』です!」

桜子「笑う門には福来たる!笑顔でいられる事が一番の幸せだよ!?」

ネギ「僕、桜子さんが口を閉じてるとこあんまり見たことがないんですよねぇ~いつみても笑ってますよね!」

桜子「私がいっつも口を閉じてないわけないにゃ~27時間目で口を閉じてる貴重なコマが見れるにゃ♪」

ネギ「貴重なんですか・・・続いていきます、美桜さんから頂きました、『桜子の一言』です!」

桜子「ネギ君!!私達いつでも応援に駆けつけるからね☆」

ネギ「桜子さんもチアリーディング部ですもんね!」

?「ネギ君、応援に駆け付けたよ!」

?「やっぱりチア3人揃わないとねぇ~」

ネギ「円さん!美砂さん!」

桜子「さぁ、ネギ君を応援するにゃ~♪」

桜子&美砂&円「フレ!フレ!ネギ君!フレ!フレ!ネギ君!」

桜子「毎日」

美砂「ネギラジ!」

円「最後まで」

桜子&美砂&円「頑張って♪」

桜子&美砂&円「フレ!フレ!ネギ君!フレ!フレ!ネギ君!」

ネギ「桜子さん、美砂さん、円さん、ありがとうございます!僕、あと2週間頑張りますね!」

美砂「私と円はこれで帰るわね。」

ネギ「美砂さん、円さん、ありがとうございました!」

桜子「以上!『桜子の一言』でした~♪」



ネギ「エンディングです!」

桜子「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送り致しましたぁ~♪」

ネギ「明日のパーソナリティは龍宮真名さんです。『真名の一言』は17日23時までにお願いします。」

桜子「じゃあ、ネギ君これからカラオケいこー♪」

ネギ「もう、夜遅いですよ?」

桜子「オールしよぉ♪」

ネギ「桜子さん未成年なんだからダメですよ!」

桜子「ネギ君だって未成年じゃん!」

ネギ「なおさらダメですよ。それではまた明日、お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

桜子「椎名桜子でお送りしました!」

桜子&ネギ「また明日~!」

毎日ネギラジ!第16回放送ゲスト佐々木まき絵(2007年12月版)

ネギ「こんばんは、ネギ・スプリングフィールドです。」

ネギ「まさか、父さんはこの放送聴いてないよね?とうさぁ~ん!!!失礼いたしました。」

ネギ「さぁ、今日も参りましょう!今日のパーソナリティはまき絵さんです!」

まき絵「こんばんわぁ~、みんな元気ぃ~?私は元気だよ?佐々木まき絵です!」

まき絵&ネギ「毎日ネギラジ!」

ネギ「まき絵さん、よろしくお願いします。」

まき絵「ねぇねぇネギ君、今何やってるの?」

ネギ「まき絵さん、これはラジオですよ?」

まき絵「んー、、、えぇー!?ラジオなの~?これ?」

ネギ「聴いて無かったんですか?今日はまき絵さんの日なのでお呼びしたのですが…」

まき絵「知らなかったよ。ネギ君が夜の教室に呼び出すからなんか変なことでもするのかと思っちゃった!」

ネギ「なんでそうなるんですか…」

まき絵「いいんちょに『佐々木まき絵失格』って言われちゃうとこだったよぉ~」

ネギ「佐々木まき絵失格です。」

まき絵「ネギ君!!??」

ネギ「今、いいんちょさんの心が乗り移ったような・・・」

まき絵「いいんちょ?今いるわけないよねぇ~。ネギ君ふつおた読んでぇ~」

ネギ「はい、0時さんから頂きました!『ギャ~!MNRと新作ゲームと忘年会と198時間目感想が重なった~!死ぬ~!』」

まき絵「それはきついねぇ~私も、新体操部の練習とお父さん(モツ)と会う約束が重なった時は死ぬかと思ったよ!」

ネギ「まき絵さんの場合は死ぬまで行かないと思いますけど・・・0時さん、MNR更新大変でしょうがこれでやっと半分ですよ、がんばりましょうね!」

まき絵「ふつおたは以上だよ!」

ネギ「では、まき絵さん、曲紹介をお願いします。」

まき絵「私も大好きな曲だよぉ!『A-LY-YA!』」



ネギ「今日も麻帆良学園中等部3-A教室よりお送りしています。」

まき絵「ねぇ、父さんなんでしょ!?(モツに対して)『まき絵の一言』のコーナーぁ~!」

ネギ「このコーナーは3-Aの生徒が言いそうな一言を考えるコーナーです!まず最初は0時さんから頂きました、『まき絵の一言』です!」

まき絵「何で私だけいつも名前名乗れないの~!?今日こそ名乗ってみせるんだから~!麻帆良の桃色アホウドリ!バカピ」

ネギ「あ、また名乗れてない…」

まき絵「また私だけ名乗れ無かったよぉ~!」

ネギ「今日はまき絵さんだけですから、ひとりでゆっくり名乗れますよ!」

まき絵「ホントに!?良かったぁ~ネギ君ありがとー♪」

ネギ「続いての投稿に行きますね、美桜さんから頂きました、『まき絵の一言』です!」

まき絵「ネギく~ん 私実は・・・コスプレイヤーなんだよ♪」

ネギ「あ!麻帆良祭でコスプレ大会に突撃参加してましたもんね!」

まき絵「そうそう!あのコスプレ大会出て良かったなぁ~♪」

ネギ「あと、レオタードもコスプレですかぁ?」

まき絵「あれは、新体操部のだよぉ~」

ネギ「以上です!」

まき絵「以上!『まき絵の一言』でしたぁ~♪」



ネギ「エンディングです!」

まき絵「『毎日ネギラジ!』は、『毎日ネギま!リターンズ』の投稿企画でお送り致しましたぁ~☆」

ネギ「明日のパーソナリティは椎名桜子さんです。『桜子の一言』は16日23時までにお願いします。」

まき絵「えー?もうエンディング~?ネギ君ともっと話したかったのにぃ~まだキスもしてないしぃ~まだ抱きついてもらってもいないしぃ~まだ恋人にもなってないもん!」

ネギ「お願いですから、3日連続で暴走オチは止めてください。。。」

まき絵「放送終了後、楽しみにしてるよぉ♪」

ネギ「何をですかー!!!それではまた明日、お相手はネギ・スプリングフィールドと、」

まき絵「佐々木まき絵でお送りしました!」

まき絵&ネギ「また明日~!」
MENU
TOP
■ブログ歴史
2007年11月7日:開設
2008年1月25日:移転
2008年3月6日:1万HIT達成
2008年4月21日:2万HIT達成
2008年8月8日:3万HIT達成
2009年3月10日:4万HIT達成
プロフィール

わたる

Author:わたる
綾瀬夕映とエイラ好きな26歳♂、わたる。
ネギま!の連載が終了し、SKE48にハマり、コンセプトカフェにハマり、現在は新たな趣味を模索中です。

Twitter
pixiv325126
ネギま!SNS わたるの自己紹介ページ

FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
素材利用

DMF別館 アイコン素材屋

使用場所:カウンター・Web拍手・ライン
東京すずめ まるちく 様
使用場所:プロフィール
†黒十字† 唯崎 歪 様
使用:ネギま!アイコン
パルメーター
フリーエイラ
フリーエリア


